赤いルバーブの植付け

赤いルバーブの植付け
赤いルバーブの植付け

GWはいかがお過ごしだったでしょうか?
5月4日(火)みどりの日アビエスファームでは、富士見町の畑にて、赤いルバーブの植付けを行いました。

参加してくれたのは、アビエスメンバー、オグさん、そしてルバーブビールの原田夫妻♪。総勢15名。アビエスメンバーといっても普段会うのはグランドか会議室かリモートか。アビエス初のプレー会場「畑」(笑)このメンバーでの畑作業はとても新鮮でした。オグさんは、前日準備から当日の最後まで、縁の下の力持ちパワーを発揮。原田夫妻には1日お付き合いをいただき、そのご活躍は本日のMVP。ありがとうございました。ルバーブビールは、販売に向け原田夫妻が開発中です。お楽しみに!

約1600㎡の畑に、900株以上を植える事が出来ました。
5月4日を『アビエスルバーブ記念日』と勝手に命名(笑)
参加してくれたみんな、ありがとう!また来てね。

いよいよアビエスファームが始まりました。これから色々な事に挑戦していきますので、是非応援をお願いします。そしてご参加をお待ちしております!

Facebook

Instagram

Website
https://abies-farm.jp/

一般社団法人アビエススポーツクラブ
https://fc-abies.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です